パリの国際ファッション展示会Who’s Next – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2018.01.24

パリの国際ファッション展示会
Who's Next

先日ヨーロッパ最大級のファッションの展示会【who's next】へ行ってきました。

 

 

 

世界中から集まったメーカーさん達の心のこもったアイテムはどれもとっても素敵です。

 

 

 

ディスプレイの仕方も参考になります。

 

 

 

 

2018&2019年の秋冬コレクションはイエローやグリーン、グレンチェックなど明るい色物や柄アイテムが沢山ありました♪

 

 

 

朝から展示会場が閉まるまでひっきりなしに続くアポイントの隙間におしゃれさんスナップをしたので少しだけですが、ご紹介したいと思います。

 

こちらは柄と色物の組み合わせが上手なロンドンガール。

 

 

お次はバーガンディーを大人シックに着こなしていたベルギーからお越しのマダム達。

 

最後に番外編。
セカンドハンドの学ランをおしゃれに着こなしていたパリジャンです。ぱっと見、学ランだとは全然気づきませんでした!

 

 

今回は新規ブランドも沢山オーダーをつけたので、来シーズンに新鮮なアイテムを多くご紹介できると思います。​
​どうぞ楽しみにしていてくださいね♪