PARIS/LONDON Blog

パリ・ロンドンそれぞれの駐在スタッフが、現地での活動やヨーロッパのHOTな話題を紹介します。

2017.07.19

ロンドンから気軽に行ける
“メイフィールドラベンダーファーム”

こんにちは。
今年のロンドンは、まだまだ夏らしい季節が続いています!

 

お天気がいいこともあったので、6月から8月にかけての訪問がベストタイミングな“Lavender Farm”に行ってきました。

ロンドンヴィクトリア駅から電車とバスで1時間半弱で着く、エプソンという町にある「Mayfiled Lavender Farm」。私は初めての訪問だったのですが、入ってすぐの紫の絨毯はまさに壮観な景色!!

 

 

 

このオーガニックファームで取れたラベンダーグッズも販売されていて、お土産にもぴったり!
私はリラックスできるすごくいい香りの石鹸を購入しました♡お薦めです。

 

 

 

https://www.mayfieldlavender.com/mayfield-lavender-farm/
↑ここの右側の“Direction”というところに何通りかの行き方が記されています。
9時から18時までオープン。(6月末から8月がベストシーズンです。)

 

 

 

 

- そして今週のおしゃれコーディネート -

 

合わせるカラーが難しい、ロイヤルブルー。この配色はすっきりして夏らしいですね!ポイントのスカーフ使いも素敵♡

 

少し早いけど、初秋のコーディネート。ポップなTシャツにマニッシュなジャケット、そしてピンクのデニムでおしゃれ度アップ!ヒールのサンダルを合わせればフェミニンを強調してくれるポイントに。

 

 

 

- リアルおしゃれスナップ♪ -


涼しげなホワイトコットンドレスにエスニック調のジュート素材、ショルダーバックでさらに夏らしいイメージに!

 


阪井