PARIS/LONDON Blog

パリ・ロンドンそれぞれの駐在スタッフが、現地での活動やヨーロッパのHOTな話題を紹介します。

2017.04.26

おしゃれな期間限定ショップに
行ってきました。

先日、当社で大人気のロンドンブランド「BLUSH」と「ALKEMI」のオーナーであるJEANさんがオープンしたポップアップストアにお邪魔してきました!

 

ロンドン中心部から少し離れた住宅街、NUNHEADという街にオープン。

ローカルの人たちでに賑わうエリアは、まだまだインデペンデントブティックが健在し、大手チェーンとは違うセレクトのお洋服が選べて嬉しい♡彼女が選んだエリアはこじんまりとしているけど、ゆったりとした気分を味わえます。

 

※看板の名前は以前のお店のもの。そのまま置いておくのもイギリスっぽい。(笑)

 

 

クリーンでミニマルなショップにはALKEMIとBLUSHに加え、彼女がセレクションしたレディースレーベルや、キッズ服、ポストカードなどもあって、ローカルの人たちに人気!

 

 

 

こじんまりとした通りにある彼女のショップの並びには、おしゃれなカフェもあるので、中心部では経験できないローカルの気分を味わいながらのショッピングにお薦め♬
ショップは来年の2月までオープンしているそうです。


月曜 休み

火~土 10:00~19:00

日 10:00~18:00

32 Nunhead Green, London, SE15 3QF

最寄駅 : National Rail/ Overground のQueens Road Peckham駅(地下鉄の駅ではありません)

 

 

 

そしておしゃれさんスナップ

シンプルなTシャツに今季日本でも大人気のクロップドパンツを合わせたコーデ。メンズライクなオーバーサイズのジャケットONで一気にクールなストリートファッションに!

 

阪井