おしゃれな期間限定ショップに行ってきました。 – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2017.04.26

おしゃれな期間限定ショップに
行ってきました。

先日、当社で大人気のロンドンブランド「BLUSH」と「ALKEMI」のオーナーであるJEANさんがオープンしたポップアップストアにお邪魔してきました!

 

ロンドン中心部から少し離れた住宅街、NUNHEADという街にオープン。

ローカルの人たちでに賑わうエリアは、まだまだインデペンデントブティックが健在し、大手チェーンとは違うセレクトのお洋服が選べて嬉しい♡彼女が選んだエリアはこじんまりとしているけど、ゆったりとした気分を味わえます。

 

※看板の名前は以前のお店のもの。そのまま置いておくのもイギリスっぽい。(笑)

 

 

クリーンでミニマルなショップにはALKEMIとBLUSHに加え、彼女がセレクションしたレディースレーベルや、キッズ服、ポストカードなどもあって、ローカルの人たちに人気!

 

 

 

こじんまりとした通りにある彼女のショップの並びには、おしゃれなカフェもあるので、中心部では経験できないローカルの気分を味わいながらのショッピングにお薦め♬
ショップは来年の2月までオープンしているそうです。


月曜 休み

火~土 10:00~19:00

日 10:00~18:00

32 Nunhead Green, London, SE15 3QF

最寄駅 : National Rail/ Overground のQueens Road Peckham駅(地下鉄の駅ではありません)

 

 

 

そしておしゃれさんスナップ

シンプルなTシャツに今季日本でも大人気のクロップドパンツを合わせたコーデ。メンズライクなオーバーサイズのジャケットONで一気にクールなストリートファッションに!

 

阪井