PARIS/LONDON Blog

パリ・ロンドンそれぞれの駐在スタッフが、現地での活動やヨーロッパのHOTな話題を紹介します。

2017.03.29

春おしゃれの参考に!
最新コーデ in LONDON

こんにちは。
今回もロンドンの街で見かけた春のおしゃれコーディネートをご紹介していきます。

 

ハイウエストのワイドパンツと胸元が深く開いたブラウスとのコンビネーションが絶妙!
レンガ色のサンダルでパッと明るいイメージに。

 

 

デニムとレースの組み合わせは、フェミニンカジュアルにはマストですよね。
チャンキーなアクセサリーを合わせることでおしゃれ度がグッとUP!

 

 

ストライプのブラウスにチェックのブルゾン!
大胆な組み合わせですが柄×柄はロンドンでよく見かけるコーディネート。

 

 

ロンドンで今シーズンよく見かけるアイテムの1“クロップドパンツ”。この春のワードローブに加える価値あり!

靴下をわざと他のアイテムと違う系統の色にしたハズシスタイルでおしゃれ上級者に。

 


そしておしゃれスナップ!

ダークグリーン、キャメル、ネイビー。寒色と暖色をうまくミックスしたおしゃれさん。
ラフに大判スカーフを巻くのもかっこいい!

 

 

クロップドデニムパンツはロンドンで人気のアイテム。

スキニーベルトとレースアップのポインテッドシューズで大人カジュアルに。

 

 

定番アイテム、ボーダートップスをクロップドパンツで今年らしく!

靴下のカラーやスポーティな時計でおしゃれのアクセントに。

 

 

徐々に街には春らしいカラーのお花が増えてきました♡♡

 

阪井