PARIS/LONDON Blog

パリ・ロンドンそれぞれの駐在スタッフが、現地での活動やヨーロッパのHOTな話題を紹介します。

2017.03.09

春コートを素敵に着こなす
パリジェンヌのファッションスナップ

今回は春コートを素敵に着ていたパリジェンヌのファッションスナップです!


かっちりコーディネートにブルーのベロア素材のショートブーツがアクセント。

 

 

イエローコートとグリーンのバックが明るくて春らしいコーディネート。

 

 

パリジェンヌが好きそうなカーキとベージュのアースカラーがきれいにまとまっているコーディネート。

 

 

ERINA div.で人気のブランドEMABLUE'Sのステファニーさん。
いつもおしゃれでチャーミング、買い付け中の癒し的存在です!♡
ブラックレザーライダースジャケットに赤リップ、ザ・パリジェンヌな着こなしです。

いかがでしたでしょうか?
季節の変わり目なので皆様風邪には気を付けて下さいね。​

 

 

 

- おまけ -

 

最近パリは雨が降ったり止んだりのぱっとしない天気が続いています。

そこで、気分を上げるために話題のカフェへ行ってきました。おしゃれなブティックやレストランが並ぶカナルサンマルタンでこちらのカフェの前を通るたび、人がごった返しているので入るのをあきらめていましたが、雨の日の午前中を狙っていってきました!


『TEN BELLES』という名前のカフェ。こじんまりした店内ですが、2階席もあります。

 


おいしそうなぺティストリー
まだ暖かい出来立てスコーンは小麦の粒をまるごと挽いた全粒粉を使っているので、香ばしい♪このお店はコーヒーに定評があるのですが、酸味が効いて飲みなれている自宅のネスプレッソとはまったく異なる新鮮なお味でした。


午前中のティータイム、穴場ですね♪