PARIS/LONDON Blog

パリ・ロンドンそれぞれの駐在スタッフが、現地での活動やヨーロッパのHOTな話題を紹介します。

2017.02.08

一足早い春のウィンドウディスプレイ
in PARIS

フランスの今年のセールは2月21日までですが、2月に入り少しずつ春物が店頭に出始めてきました。
そこで今回は一足早い春のウィンドウディスプレイをご紹介します。

 

まずはトライバル柄を取り入れたコーディネート。
モノトーンのクールな印象にふわっとしたボリュームスカートでフェミニンさをプラス。


白黒によく合うイエローとの組み合わせ。上品で華やか。

 

こちらはピンクのトライバル柄のジャガードジャケットが主役。ゴールドのスニーカーを合わせておしゃれ上級者といった雰囲気。

 

 

お次はさわやかな水色を取り入れたコーディネート。
ボトムを水色に変えるだけでグッと軽やかな雰囲気。


マリンなボーダーニットにヒトデ柄のジレ。気分はもうサマーです。


向かって右側のコーディネートに注目です。ビビッドオレンジとゴールドも水色の魔法にかかればこんなにシックにまとまるんですね。

 

水色のニットから見える襟元のリボンと裾から出たレースがレディライクな雰囲気。

 

 

最後は定番、デニムを取り入れたコーディネート。
白いカットワークブラウスも、かっちりベルトと白いブーツを合わせてかっこいいスタイルに。

 

ガーリーなレーススカートとスタッズ付きのショートブーツを合わせてロックな雰囲気。Gジャンの襟もレザーで可愛いです。

 

色味を抑えて、こなれた大人のコーディネートといった感じ。

 

いかがでしたでしょうか。つい最近まで17時頃から暗かったパリですが、最近は少しずつ日が長くなり18時過ぎても明るいくらい​​です。

春はもうすぐそこですね♪