PARIS/LONDON Blog

パリ・ロンドンそれぞれの駐在スタッフが、現地での活動やヨーロッパのHOTな話題を紹介します。

2017.02.02

この春真似したい!
ロンドンの最新カラーコーデ

こんにちは。
ロンドンも最後の最後で底冷えがするような寒さがやってきました。と言っても吐息が白くならないし、顔が痛くなるぐらいの冷たい風も吹かないし、やっぱり比較的暖冬だったのかな。

 

さて、今回はどんな色を合わせたら良いのか悩んでしまう、マスタードやグリーンカラーのコーデ!この色をうまく着こなせたら上級者ですよね。

 

マスタード色のコートの中は少し明るめのネイビーの深Vあきニットとのパンツルック。胸回りがさみしくならないように重ねネックレスでアクセントを。

 

 

マスタードが入った幾何プリントにショルダーバックも同色で。デニムを羽織ることでスッキリ感を出した大人のカジュアルコーデ。

 

 

ブラック×バーガンディのクールなブラウスにマスタードのスカート。パープルのサンダルを履いたら一気に春っぽい軽やかなイメージに。

 

 

グリーンのセットアップにアニマルプリントブラウスでスパイスを効かせたコーデ。バーガンディーのブーツでグッと大人っぽく。

 

 

- 今週のお洒落さんスナップ

このカラーコーディネート、さすがです!!
これぞブリティッシュ!という感じ。

同じトーンを組み合わせることで、複数の色を使っていてもイメージに統一感が出ますね♬

 

まだまだ寒い日が続きますが、春ファッションのご参考になれば嬉しいです♡

 

阪井