PARIS/LONDON Blog

パリ・ロンドンそれぞれの駐在スタッフが、現地での活動やヨーロッパのHOTな話題を紹介します。

2016.10.05

おしゃれさんスナップ vol.2
in LONDON

今週はお天気続きだったので、おしゃれさんの宝庫“コロンビアフラワーマーケット”に行って来ました♪

1005london-1

マーケット沿いにあるアーティストRebecca Louise Lawのスタジオにお邪魔しました。
自然を使って空間を彩る彼女の作品は斬新でファンタジーの世界を提供してくれます。
こんな素敵な作品が見ることができるのに、フラっと入れるのも魅力的♡

Address:100Colunbia Road, London, E2 7QB


 

 

さて、今回も街行くおしゃれな人たちのリアルなコーディネートや着こなしをご紹介!

 

フェミニンなプリーツスカートをスニーカーとミリタリー風ジャケットで外した、スポーティな中にもエッジの効いたクールさが光るスタイル。

1005london-2

 

 

こちらもカーキのカーディガンとスニーカーでスポーティな要素をMIXしたおしゃれコーデ。

首元の大判ストールがアクセントに。

1005london-3

 

 

スニーカー率の高いロンドン!

フェミニンなドレスにメリハリを付けるため、メンズライクなバッグやスニーカーを合わせるのがこなれテクニック。

1005london-4

 

 

シンプルなアイテムをかっこ良くコーディネートしていた彼女。
まさに大人なカジュアルコーデ!

1005london-5

 

 

同じトーンのデニムでセットアップ風の“デニムオンデニム”コーデ。
大きめのサングラスやスリーブの折り返しがおしゃれなアクセントに。

1005london-6

 

 

 

- おまけ -

 

マーケットで見つけたかわいいフラワーアレンジテクニック。大振り同士のひまわりと紫陽花をミックスしてアレンジするとかわいい〜♡♡

1005london-7

 

 

阪井