おしゃれさんストリートスナップin LONDON – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2016.09.21

おしゃれさんストリートスナップ
in LONDON

以前からおしゃれな家の外観をじ~っと見るのが趣味な私。
これからはみなさんにもちらほらご紹介したいと思います!日本でも最近良く見かけるアナベルという種類の紫陽花。ロンドンのお庭でも人気です!

0921london-1

 

 

さて、今回は先週からすっかり秋に突入した、ロンドンのストリートスナップをご紹介。

この時期の根強い定番アイテムはやっぱりトレンチコート!
大人シンプルなスリットが入ったタイトドレスにチャンキーなブーツそしてメンズライクなトレンチでシンプルクールなコーディネート。

0921london-4

 

 

デニム素材のトップスにスウェットパンツのスポーティーなコーディネートをトレンチできりっとキメていたおしゃれさん。

0921london-5

 

 

トレンチから覗く英国ガールらしいタータンチェックが素敵!

0921london-6

 

 

チノパンコーディネートをヴィンテージのセンスが光る街イーストロンドン風にキメていた彼女。

アクセントのバッグもかわいい!

0921london-2

 

 

遠くから見ても凄く目立っていたおしゃれな二人。仕事のアポがあるにもかかわらず、快く写真に写ってくれました。

これぞイーストロンドンファッション!カッコいい~。

0921london-3

 


いかがでしたでしょうか?秋のお買い物のご参考になればうれしいです♡

ロンドンガールのおしゃれスナップまたご紹介致しますね。