PARIS/LONDON Blog

パリ・ロンドンそれぞれの駐在スタッフが、現地での活動やヨーロッパのHOTな話題を紹介します。

2016.09.08

WHO’S NEXTで見かけた
おしゃれさんスナップ

9月1日より4日間パリでは大規模なファッションの展示会『WHO'S NEXT』が開催されました。
今回のテーマは地中海付近の国やバカンスということで、バカンス風のビーチやレストラン。
ギリシャサンドイッチなどが出ていて夏らしい雰囲気を演出していました。
0908paris-1

 

0908paris-2

 

0908paris-4

 

 

会場のスタッフたちは皆同じドレスを着ていて可愛いな!と思ったのですが、”PEPALOVES”というスペイン発のブランドの製作によるものでした。
テーマのバカンスに合った、ビーチっぽくて可愛いらしいデザインです。

0908paris-7

 

 

今年のパリは残暑が厳しくまだまだ夏のような暑さですが、秋らしいファッションを取り入れているお洒落さんを発見しました!

 

armoire caprice / Rue Charlot でお馴染みのブランド”emma & gaia”のパンツをスニーカーと合わせてカジュアルに着こなしている彼女。
秋にぴったりのデニムシャツを合わせ、ポイントのストール使いが上手です!笑顔も素敵♡♡
0908paris-3

 

 

自転車の説明を熱心に聞いていた彼女。後ろの自転車の購入を検討中。
ボルドーのミディ丈ドレスをクールに着こなし、ベージュのバックもお洒落!
0908paris-5

 

 

トレンドのライダースジャケットとブラック系のスカートやカーディガンを着崩してきこなす美人の彼女。可愛くて思わず声をかけました♡
あえてスポーティーなスニーカーを履くハズしコーデ似合ってます。
0908paris-6

 

 

いかがでしたでしょうか?秋のコーディネート、参考になると嬉しいです♬