街で見かけた夏先取りコーデ– in LONDON – – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2016.05.31

街で見かけた夏先取りコーデ
- in LONDON -

こんにちは。
ロンドンは夏らしい天候かと思えば、またカシミアを着なければいけない肌寒い日もあり、まだまだ衣替えをできない日々...

でも街はもうすっかり夏のコーディネート!そこで今回は、ロンドンの街で見かけた最旬ディスプレイをご紹介します。

日本でも今年人気のMA-1ジャケット、ロンドンでも流行ってます。
テーパードパンツに足元はスニーカーを合わせて上品でリラックス感のあるスタイル。スポーティなアイテムとタウンスタイルのミックスがおしゃれです!
0601london-1.jpg甘めのプリーツスカートに辛めのブルゾンを合わせて、絶妙なバランスに仕上げたタウンスタイル。
0601london-2.jpg
ひと際目を引くオールホワイトコーデ!夏シーンのフェミニンコーデの必須アイテム"レース"が洗練された控えめな華やぎを演出。
0601london-3.jpg同色系でまとめたシンプルなスタイリングは、インパクトを与えるチャンキーなアクセサリーで大人おしゃれに。
0601london-4.jpg

- おまけ -

夏の天候になると行きたくなるのが"ピーターシャムナーサリー"のカフェ。
0601london-5.jpg0601london-6.jpg行ってみたらガラガラだったので、貸し切り!?ラッキーと思ったのに、月曜日はレストランがお休みのため飲み物だけとの事...(だからか。) でもショップも可愛いし、お花のアレンジのインスピレーションをもらえて満足でした!


月曜日は避けて行って下さいね~。
『Petersham Nurseries』
https://petershamnurseries.com/