PARIS/LONDON Blog

パリ・ロンドンそれぞれの駐在スタッフが、現地での活動やヨーロッパのHOTな話題を紹介します。

2016.04.20

街で見かけた最新ファッション
- in LONDON -

こんにちは
ロンドンは夏時間が始まり、また夜の8時頃まで明るい時期になりました。

今回はロンドンの街で見かけた春のコーディネートのご紹介。

まずは、ストリートファッション。艶やかなラメ素材がアクセントになっています。
0420LONDON-1.jpgお次はフェミニン系。サーモンピンクやアプリコットカラーは根強い人気のカラーです。
0420LONDON-2.jpg

今回のお気に入り!大人フェミニンンコーデ。派手目なプリントスカートもブラウス合わせですっきりした印象に。
0420LONDON-3.jpg

ストライプはやっぱり夏のマストですよね。
オフショルダーのアイテムは今季ロンドンでも注目アイテムのようです。
0420LONDON-4.jpg


- おまけ -

先日、喧噪としたピカデリーエリアの隠れ家的ホテル「HAM YARD HOTEL」のアフタヌーンティーに行って来ました。
0420LONDON-6.jpg

こんな場所にホテル?と言う感じだったのですが、中に入ると本当に可愛らしいインテリアで感動しました。
0420LONDON-7.jpg

女心をくすぐるケーキやモッチリとしたスコーン。ティーセットも凄く可愛い!
0420LONDON-8.jpg

素敵なホテルですが、大御所ホテルと比べると比較的リーズナブルにアフタヌーンティーを楽しめます。
お客さんも若い人達が多く、気軽にステイし易いところでした。かなり一押しです!


『HAM YARD HOTEL』
https://www.firmdalehotels.com/hotels/london/ham-yard-hotel/afternoon-tea/

予約はこちらからもできるみたいです。