PARIS/LONDON Blog

パリ・ロンドンそれぞれの駐在スタッフが、現地での活動やヨーロッパのHOTな話題を紹介します。

2016.04.11

春のウィンドウディスプレイ
- in PARIS -

日本では4月といえば新学期が始まる時期なので
新生活が始まり、気の引き締まる思いをされている方もいらっしゃるのではないでしょうか!?
ちなみにフランスの学校は9月から始まるのでこの時期に日本のような特別な感じはありません。

さて今回のブログはパリの最旬ウィンドウディスプレイを紹介いたします。

まだ肌寒い日が続く為か、モノトーンコーディネートが目に付きました。
こちらはミモレ丈のスカートやレースを使ったコーディネートが上品です。paris0306-1.jpg


革ジャケットは普段のスタイリングに羽織るだけでコーディネートをグッと格上げしてくれます。
0413paris-2.jpg


モノトーンファッションで洗練されたパリジェンヌスタイルに。paris0306-6.jpg



定番デニムにスニーカーを合わせたスタイリッシュなコーディネートと、春の訪れを感じるようなフラワープリントのワンピース。
paris0306-7.jpg
この春の挿し色は華やかな珊瑚色が多く、目を引きました。
paris0306-8.jpg

春のコーディネート、参考になると嬉しいです。 



- 最後におまけ -

先日Pâques (パック)復活祭があり、その時期のウィンドウディスプレイが卵のオンパレードでかわいかったのでパチリ!
なんだか食べるのがもったいないですね。
0413paris-3.jpg