PARIS/LONDON Blog

パリ・ロンドンそれぞれの駐在スタッフが、現地での活動やヨーロッパのHOTな話題を紹介します。

2016.02.24

パリの最新ショーウィンドウ

長かった冬のセールが先週の16日で終わりました。
パリはまだまだ極寒ですが、花のつぼみが少しずつ開き始め春の兆しが見えてきました!

今回は、そんなパリのショーウィンドウを少しご紹介します。
paris0224-1.jpg
こちらは春夏定番のボーダー、ストライプを取り入れたさわやかでパリらしい2スタイル。
(右)カーキのトレンチコートを羽織ってこなれ感を演出し、マニッシュな印象に仕上げています。

paris0224-2.jpg
(左)レースが全面にあしらわれた春らしいフェミニンワンピースは、ポイントにブルーのストールで大人おしゃれに仕上がります。
(右)トレンドカラーのカーキが映えるスカートを主役にした、お仕事着としても使えそうなシンプルコーデ。

paris0224-3.jpg
(左)ふんわりラインがフェミニンなミディ丈スカートはゆったりめのトップスをINして、こなれ感漂う旬のスタイリングに。
(右)ボーダー×デニムのカジュアルコーデは、裾からレースを覗かしてフェミニンさをプラスした上級者スタイル。

paris0224-4.jpg
こちらはネイビー地にカラフルなフラワー柄が浮かぶ、かわいらしいプリントのコーディネート。

paris0224-5.jpg
 クールになりがちなモノトーンカラーのコーデも、フラワー柄で一気に春らしい軽やかな雰囲気に。
  


~おまけ~
paris0224-6.jpg  paris0224-7.jpg
今年のバレンタインデーは日本でも人気のパリの老舗菓子屋“フォション”のケーキを食べました。
見た目にもかわいいケーキでお腹も気分もハッピー♪