街で見かけた最新ファッション~in London~ – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2016.02.17

街で見かけた最新ファッション
~in London~

こんにちは。
あんなに暖冬だったロンドンも3月を目前にして、体がキューッと縮こまってしまう程の寒波が到来!

でも春はもうそこまで来ているはず!!

今回も街で見かけた春のおしゃれコーディネートスナップをご紹介します。

マスタード、バーガンディ、カーキ等のちょっと大人っぽいカラーのコーディネートが目立ちました。
0217london-1.jpg
春ですが、少し落ち着いたカラー使いが大人なイメージでおしゃれ。

0217london-4.jpg
春の定番レースアイテムは、今シーズンも根強い人気。
バーガンディで甘さを押さえてエレガントなイメージに。 

0217london-3.jpg
今季注目のデニムシャツが引き立つスタイリング。
このカラーコンビネーション、凄くカッコいい!

0217london-2.jpg
マスタードにカーキの組み合わせ。アクセントはローズクォーツのペンダント。
なんだか70年代のインスピレーション!!

0217london-5.jpg
ネイビーにレンガ色でガーリーフェミニンなスタイルも大人っぽく。

0217london-6.jpg
展示会で見かけたおしゃれなスタイリストさんをパチリ。
単調になりがちなブラックコーディネートに、トーンの異なるイエローを差し色でon!
真似したくなりますよね♪