秋のショーウィンドー~in LONDON~ vol.2 – ERINA DIVISION

Europe Journal

パリ・ロンドン在住スタッフや各ブランドのバイヤーが、ヨーロッパのトレンドやバイイングの様子などの日常をご紹介いたします。

2015.09.16

秋のショーウィンドー
~in LONDON~ vol.2

ロンドンはすっかり秋の到来!
日照時間が短くなり、ちょっと淋しい雰囲気... ですが、秋のファッションを考えるとわくわくしますよね。

前回に引き続き、秋の素敵なコーディネートを見つけてきましたのでご紹介いたします。

london0916-1.jpg
 フェミニンな装いにハットと大ぶりのネックレスを合わせて大人クールなコーディネートに。

london0916.jpg
マニッシュなスタイルにフラットシューズを合わせてフェミニンさをプラスしたコーディネート。

london0916-2.jpg
ざっくりニットにミニスカートを合わせたシンプルなコーディネート。
旬のショートブーツでアカを取り入れてこなれた雰囲気に。

london0916-3.jpg london0916-4.jpg
そして、取り入れるだけで秋らしい華やかさを演出してくれるイエローは今年外せないキーカラー!


 

~おまけ~

先日、お気に入りのデリ/カフェの”OTTOLENGHI”(オットリンギ)に行ってきました。
ノッティングヒル店の前を通り、ウィンドーを見てしまうとプレゼンが素敵すぎて入らずにはいられません...

london0916-5.jpg

ケーキを購入しましたが、つくづくイギリスの食レベルが凄く上がったなと思わずにはいられない美味しさ♪
デリも絶品でした!あまりにも美味しいので、レシピ本も購入したことがあるのですが、色々な食材や香辛料が入っていて材料を見ただけでギブアップ。(笑)

london0916-6.jpg

london0916-7.jpg
お持ち帰りもできるのでホテルやパークで食べるのも魅力的です!

Notting Hill branch -63 Ledbury Road London W11 2AD
www.ottolenghi.co.uk