春の出会いに好感度ワンピース – ERINA DIVISION

Feature

各ブランドの特集を通して、お客様のお買い物がもっと楽しくなる情報をいち早くお届けします。

lx_160310_logo.png

lx_160310_fair.png

 

シーズンに一度のビッグフェア“SPRING FAIR”318()から開催いたします。

新ブランドや話題ブランドなどスプリングフェアの為にセレクトした、人気のヨーロッパアイテムが続々入荷いたします。

フェア期間中は、ERINA div.メンバーズカードポイントが2倍になるW-POINTも実施!

 

ac_160310_line_g.png

 

lx_160310_ttl.png

 

春の出会いに、どんなファッションをすれば良いか悩むこの季節。

そこで1枚着るだけで誰にでも好印象を与えてくれる好感度ワンピースを当ブランドからお届けいたします!

あなたの魅力を引き出してくれる好感度ワンピースが必ず見つかるはず!!

 

lx_160310_vol1.png

 ▲ CLICK ! 

女性の心が弾む“フラワープリント”
女性に圧倒的人気のフラワープリントは、春には絶対欠かせないアイテム。
その中から、今年らしい最注目の3アイテムをご紹介いたします。

lx_160324_vol.2.png

 ▲ CLICK ! 

心も体も軽やかになる春の陽気にピッタリな、
女性の優しい魅力を引き出してくれるエアリーワンピ。

今週はその魅力を3つの違った魅力を持ったワンピースでご紹介していきます。

 

lx_160317_top_vol.3.png

 ▲ CLICK ! 

プリントでは出せない本物感で大人の余裕を感じさせるジャガードワンピ。
気品のある大人の雰囲気、華やかさを演出してくれて
出会う人すべてに好印象を与えてくれるジャガードワンピから、おすすめの3アイテムをご紹介します。